SSブログ

白い巨塔って、面白かったなぁ〜 [白い巨塔]

前に夫と二人でお試しで観てみたらハマってしまいまして、その後のストーリー全部観てしまいました。

医大の教授選争いがテーマですが…この人間関係のドロドロ具合、こちらが見ていて毎回ドキドキハラハラさせられます。(笑)

ちなみに見たのは平成版、唐沢さんが主役をつとめていらっしゃる方ですね。



偉大の権力や地位に憧れる財前教授に対して、患者に親身になって寄り添う医者、里見先生との対比が本当に見ものです!!

里見先生は俳優の江口洋介さんが演じていらっしゃるのですが、人柄溢れる真っ直ぐで優しいお医者さんと言った感じが見事に伝わってきます。



他の登場人物たちの模様も、中々人間味溢れるエピソードが盛り沢山なのでぜひ皆様一度は観てみてくださいね♪



ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


スポンサードリンク







タグ:白い巨塔
nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。