SSブログ

オレンジデイズ [オレンジデイズ]

こんなにも甘酸っぱいドラマないです。

オレンジデイズは、今の時代の10代や20代の男女が見ても、キュンとするドラマです。

出演者は、主演妻夫木聡さん、ヒロイン柴咲コウさん、他の出演者は、主演級の役者さん達なのが凄すぎで、今じゃ絶対に集まらないのが、たまりませんよ。

とても恋に臆病でありりつつ、お互いにわかり合ったり、大事な人だけじゃなくて、仲間の大事さも表現されてて、見習ったなと思い出しちゃいます。

所々の熱い気持ちの伝え方が、もうなんとも言えないほど恥ずかしくなるシーンがあったりで、言われてみたいですよこんな事と思ったりしますよ。

そしてちゃんと大人になっていく姿にリアリティがあって、演じてると感じないほど自然で青春時代の甘酸っぱいのがいいです。

最後らへんの話でバスを追い掛けても離ればなれだったり、奇跡の再会でもサエは婚約、卒業式を抜け出して甘夏をもぎ取る時にも再会、そして。

あまりにもドラマらしい設定かもしれませんが、観ると次がきになりすぎて、家事がはかどらないです


このドラマは大事な人と観て、夫婦で見ても、そしてそれを子供が大きくなった時にも見せたいドラマです。


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


スポンサードリンク








nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。