SSブログ

私結婚できないんじゃなくてしないんです [私結婚できないんじゃなくてしないんです]

今シーズン、好きなドラマと言えば、私結婚できないんじゃなくてしないんですだ。


中谷美紀さんがとにかく、美しい。でも、そんな美しい中谷さんがいつになく、藤木直人さん演じる十倉にコテンパにやられるところが面白い。

中谷さんが、こんなにコメディが上手いなんて正直、思ってなかった。



藤木さんの毒舌&格言は、結婚している私にも為になる。

「つっこみマスターになれ」は、ホントにそうだと思う。

いい年して、従順に男の人の話を聞いているだけの女は、退屈なだけ、というのはホントに自分を反省した。



ライフイズビューティフル作戦の、すべてにおいて、「逆に楽しい」と言ってみるは、日常を楽しむ魔法の言葉だし、恋愛に限らず使える言葉だと思う。


ドラマも、終盤を迎えると、これからの中谷さん演じるみやびと、藤木さん演じる十倉がどんな結末を迎えるのか、ワクワクして見てた。


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


スポンサードリンク









nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。