SSブログ

ユースケ・サンタマリアがすごくハマり役! [火の粉]

このドラマは、ユースケ・サンタマリアさんの醸し出す、人間の怖さが必見です。

幼少期の思い出が原因にしても、あんなに歪んだ思考をもっているような人が、現実社会にも、いると思いますが、ママ友だったら、付き合いを疎遠にするとかできますが、隣人だったら、それもできずに、毎日おびえて暮らさなければならないので、怖いです。

ドラマを見ていると、最初からきちんと有罪にできなかったのかものな、と思います。

実際に、裁判関係の真相はまったくわかりませんが、現実にもああいう判決があるのかな、なんて疑ってしまいます。

とにかくユースケ・サンタマリアさんが、すごくハマってます!容姿や演技力でこのドラマの暗い雰囲気をすごく引き立てています!


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



nice!(1) 

nice! 1

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。