SSブログ

刑事ドラマなのにゆるーい9係、面白いです! [警視庁捜査一課9係]

テレビ朝日の「警視庁捜査一課9係」、もう今年でシリーズ11作目になるんですね。

9係は、ずっと見続けているドラマシリーズの1つです。



刑事もののドラマってお堅いイメージがあるけれど、9係はゆるーい雰囲気で観やすいんですよね。

9係のメンバーは皆それぞれ個性の強い人物で、メンバー同士のやり取りが面白いのでいつも笑いながら観ています。



主人公の刑事はイノッチが演じているのですが、嫌みのない好青年で良いですよ。

渡瀬恒彦さんが演じている係長も、頼りなさそうに見えて毎回しっかり事件を解決に導く良いキャラクターです。




刑事ドラマが苦手な人でも、ギャグシーンも多く雰囲気のゆるい9係なら楽しく観られるんじゃないかと思います。

一話完結型だから、途中から観ても楽しめますし。

刑事ドラマだからと敬遠せずに、ぜひ一度観てもらいたいです。


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。