SSブログ

ゆとりですけどなにかが1番面白い! [ゆとりですけどなにか]

ゆとりですけどなにかが今シーズンのドラマの中で1番面白いとおもう。

主要キャスト3人の駆け引きは個人的にツボw

とくに岡田将生くんの綺麗な顔立ちが好きだから、目の保養にもなるし!

松坂桃李くんの情けない感じも好きだなぁ。

私も夫もゆとり世代ではないし、息子もまだ小さいから、ゆとり世代の気持ちはよくわからないけど、本当にあんな情けない感じなのかなぁ笑

焼き鳥の塩とタレを間違えちゃう件なんか私でもあの対応をしちゃうと思うけど。

それと、クドカンの脚本はやっぱりいいね。あの緩く笑わしてくる感じはすっごいすき!!

脚本とキャストが上手く合っているから、今シーズンNo.1のドラマだと思います。


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。