SSブログ

99.9はハマり度も99.9! [99.9-刑事専門弁護士-]

日曜21時〜の99.9-刑事専門弁護士-(以下99.9)は今期のドラマの中でも群を抜いています。

しかし、このドラマがこんなにも面白くなるとは思わず、1話を見逃してしまいました。

1話の視聴率が発表されてから、もしかしたらすごく面白いドラマなのかもしれない…という期待で1話をネット視聴。

結果ドンピシャ!面白いではありませんか!

主演が嵐の松潤だったので少しなめてました。(ごめんなさい)




1話で1つの事件を解決するスタイルなので、見逃してしまいがちな私でも安心です。

松潤が三枚目っぽい役って今まであったんでしょうか?…

松潤ドラマを全て観てるわけじゃないのでわからないのですが、こういう一風変わった役もハマるんだなーと感心してしまいました。

変人な松潤なかなか面白いですよ!



そしてなんといっても香川照之さん!

半沢直樹の大和田常務イメージが抜けない私は、彼を見るとどんな悪事を仕出かすのかと思ってしまいます。



99.9の中では松潤、榮倉奈々さんたちと同じチームでお仕事をするので、大和田常務イメージが抜けますねきっと。

香川照之さんは本当にいい味を出してくれてます。

会話の運びや間の取り方、シリアスだったり笑えたり、どんな役でもハマっちゃう人ですよね。



ぜひとも松潤のドラマ!という感覚を取り除いて観て頂ければと思います。

周りを固める役者さんたちの存在感が絶妙です。



見逃した人はレンタルとかネット視聴で是非見ることをおすすめします!


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ




nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。