SSブログ

改めて下町ロケットを視聴しました [名作ドラマ]

改めてtbsで放送された下町ロケットを視聴しました。

感動したし、面白かったですよ。

また、改めてみると、色々と考えさせられたので、感想を書いてみたいと思います。

日本の中小企業の底力に感動しましたし、中小企業の技術力というか、このような一介の名もなき技術屋こそ日本の力の源泉なのじゃないかなとも感じました。

主人公の阿部寛もかっこよくて、役にもはまっていて演技もすごく良かったと思います。

佃製作所の内部対立もそれぞれの人がそれぞれの信念のもとに主張し合っていて、どれも一理あるというか正論な気がして、色んな人に感情移入していまいました。

そういう意味では脚本も良かったんじゃないかと思います。

是非、続編が観たい気持ちでいっぱいです。

⇒ U-NEXT ビデオ見放題サービス31日間無料






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。