SSブログ

99.9は引き込まれる! [名作ドラマ]

日曜日の夜が待ち遠しかったなんて初めての経験。

そのぐらい嵌ってます。


1人1人のキャラも凄く細かく設定されてるし、出演者さんもイキイキしていますよね〜。

テンポもいいから1時間あっという間です。

毎回拡大版ならいいのに!って思ってます。


いつもは筋書きが多少わかるのですが、今回は最後までわからなかった!

時間がまだあるなぁ〜何かあるのかな?

あれ?負けるはずじゃ?と...
そしてあの結末!!「子供か〜」ってテレビに話掛けちゃいました。

その時の潤君の目が一瞬下を見るんですよね!お腹を・・

その表情と国仲さんの微笑んだ口元も細かいのですが、凄く良かったです。


プロレスネタはあまりわからないのですが・・

詳しくなった気がします♪

小ネタもたくさんあって、宝探ししている気分なんですよね♪
ラスト1話!深山君の過去が気になりますね〜。

お父さんの事が解決しても、続編が出来るようなラストであればいいな〜って思います。



タグ:99.9
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。