SSブログ

ラブソング最終話 [名作ドラマ]

初めて見たときからすごく興味があって福山さんがでてるだけでドキドキしながら見てました。

音楽を通じて恋に発展していく感じがすごく好きで毎週録画までして何度も見てます。

それが最終話になりこの先どうなるのかむしろハッピーエンドになるのか?それが1番気になりテレビにかじりついてました。

ギターを弾きながら歌う所、さくら役のあの歌声も切なくてつい口ずさんでしまい、なぜか心が寂しくなる感じがなんとも言えないです。

恋愛モノはすごく新鮮でドキドキをもう一度教えてくれる最高のドラマだと思います。

ドラマの最後にはさくらに会いにいくシーンでハッピーエンドになると思っていたのに最後は遠くから見てるだけで終わってしまったのが少しモヤモヤしてしまいました。

こんな終わり方いやだな。

と思いながらまた見たいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。