SSブログ

『不機嫌な果実』ロス…。 [名作ドラマ]

毎週金曜楽しみにしてたナイトドラマ、『不機嫌な果実』がついに終わっちゃいました…。

寂しい〜。


まずキャストと大人の禁断の恋を描いてるってことで始まる前から楽しみにしていたし、実際毎週金曜が待ち遠しかったのに…。


ただ、主人といるときは見ないようにしてました。

不倫願望でもあるのか?!と思われても困るので。


今芸能界は不倫のニュースで賑やかだし、旬な話題だなとは思うけど、やっぱり不倫にはそれなりの代償があるよねとドラマを見て思ったなぁー。

怖い怖い。

周りが見えない恋愛は恐ろしいです。


しかし、栗山千明のカラダを張った演技に加え男性陣もセクシーでとっても楽しめました。

吾郎ちゃん演じる航ちゃんは少し主人と被るところもありで、ちぐはぐした関係の水越夫妻が他人事には思えなかったり…。

だから主人とは見られないのかも(笑)
若干話のスピードについていけないことはあったけど…、毎週ドキドキさせてもらっちゃった。

もっと長く引っ張って放送してくれてもよかったかも。


DVDが出るそうなので、検討中。

でも、またまたこっそりしか見られないかなぁー。⇒ U-NEXT ビデオ見放題サービス31日間無料






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。