SSブログ

火の粉の感想 [名作ドラマ]

ユースケサンタマリア主演のダークなドラマです。


※ネタバレあり
ユースケさんが昔殺人の容疑で裁判にかけられ無罪になり、裁判長の家の隣に引っ越してくるというとても暗い変わったドラマでした。


まずユースケさんが毎回自分でバームクーヘンを焼いているというきみ悪い感じ(笑)
そして裁判長の家族に自分も家族に、仲間に入れろという変な物語でした。


裏切られたら殺されるという。



なんてことでしょう。


裁判長も本当は怖くて当時無罪にしてしまったのだから、この人も悪いよね(笑)
ユースケさんを好きで殺人までしてしまった人もいるし、

このドラマで酒井若菜は歯を何本か抜いて気合い入れて挑んだらしいし、
何か終始妙なドラマでしたね。


ラストはユースケさんは最初隣の家に持って行こうと作って捨てた、自分の作ったバームクーヘンを食べて死んだのかしら?



タグ:火の粉
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。