SSブログ

僕のヤバイ妻がヤバすぎる! [名作ドラマ]

今週のもすごかったわ〜〜
旦那とその不倫相手の企みもヤバイと思ったけど、

妻はそのさらに上を行くから本当に怖いわ!!
自分の旦那に殺したいって思われるのは嫌だけどね。


でも妻の頭の回転すごすぎてびっくりする!

いろいろ衝撃な展開だし。


そして周りの人達の欲もヤバイ。

2億円ていう大金欲しさにムチャクチャしすぎ!

感覚おかしくなってるし。


毎回思うけど平和が一番だよね。

現実じゃ考えられないけど、

実際にこんなことあったらどうするんだろうね。

自分の旦那が不倫してるだけで嫌なのに

殺そうと企んでるって知ったら生きてけないわ(笑)
でも毎回ドキドキしながらみられるドラマってあんまりないから

次が楽しみでしょうがない!
最後どうなるんだろう〜

続きが気になる!!
来週も楽しみ〜!



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。