SSブログ

世界一難しい恋 [名作ドラマ]

嵐の大野智さんの初のラブドラマということで注目して見てました。

社長としてのテキパキとした判断や行動力は、潔くてとてもかっこいいです。


こんなに不器用で自己チューな男がいるんだなと笑えてきました。

大野くんの演技が絶妙で大げさでもなく笑いを取りにいってる感じもなく、凄く自然なのでクスッと笑えます。


母性をくすぐるような真っ直ぐな心を持ってるのに、ふと見せる男らしい色気も出ていて、ドキドキさせられるようなドラマです。


特にミサさんとの電話での架空の話のやり取りをしてるたわいもない話がとても良いなと思いました。


今の旦那さんと付き合ってた当初を思い出させてくれました。

この時間だけが独身時代へタイムスリップさせてくれる癒しの空間になってます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。