SSブログ

僕のヤバイ妻の感想 [僕のヤバイ妻]

毎週火曜日22時、この時間を楽しみにそそくさと家事を済ませてスタンバイしております!

第1話から興味があり(題名だけで気になるもん)

そして、第1話から凄い展開??



えー!奥さんを不倫相手と一緒に殺す計画?

しかも奥さん誘拐されてる?

しかも最後の笑いは何?



てな感じでずっと見逃せないドラマです。



主役の伊藤英明さん、最高です(笑)ダメっぷりがハマり役(笑)

心の声まじ面白い!



そして妻役の木村佳乃さん、めちゃ上手い!

普通に怖い怖い。。。



そして不倫相手が相武紗季。

最近悪女役が多くなったなぁ。清純派から幅が広がりましたね!



そしてそして、1番のツボは隣人夫婦。

訳ありだけど、とにかく高橋一生がカッコイイ〜!



佐々木蔵之介も、どんどん正体があかされてきてもうますます見逃せないドラマです!


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。